人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすのたりの日常&時々非日常

harimao.exblog.jp ブログトップ

畑仕事もそろそろお仕舞い

早いもので暦もあと2枚ちょっとで今年も終わりますです。

あの暑かった夏はどこへやら、雪虫が舞う季節になりました。

こうなると、ワタクシの畑仕事(農場みたいなところでのお遊びなもんで・・・。)もそろそろお仕舞いの時期が近づいて参りました。

畑仕事もそろそろお仕舞い_a0248232_18164557.jpg

本日はカミさんとお隣町にあるとあるゴルフ場まで。

ホテルを兼ねたクラブハウスはお城みたい。ここまでしなくても・・・と云う感じ。

畑仕事もそろそろお仕舞い_a0248232_18215282.jpg

コースからは積丹の海も見えたりします。

畑仕事もそろそろお仕舞い_a0248232_18224640.jpg

こういうロケーションだと、スコアが悪くてプレー代がもったいない時でも景色でモトをとったような気分になれます。

畑仕事もそろそろお仕舞い_a0248232_18282427.jpg

なかなか絵になっております。

畑仕事もそろそろお仕舞い_a0248232_18285931.jpg

帰り道の野山も紅葉真っ盛り。葉っぱさんたちも来年の春に備えてかき入れ時と云うところですか。

肝心のスコアの方は?

うーん、お天気は良かったねぇ(汗)。

次回は、最後のあがきの時にでも。(恐らく最低気温氷点下の12月かなぁ)
by go_st_andrews | 2013-10-26 20:36 | 日々の出来事

ゴルフの聖地St.Andrewsでプレーするのを夢見るぐうたら人間のブログ


by harimao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31