人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもすのたりの日常&時々非日常

harimao.exblog.jp ブログトップ

500円スピーカー

なにげにパソコンショップを冷やかしておりましたら、お安いアイテムを見つけました。

500円スピーカー_a0248232_2225869.jpg

パソコン用のスピーカーです。

500円スピーカー_a0248232_2235374.jpg

箱書きはこんな感じ。COOLとか。聞いたことはありまへん。

Made in 〇〇とも書いてないので、大体はお隣の国あたりで作ってるんだわね。

お値段がナ、ナント500円なのでありました。年末在庫一掃セールにはちょっと早いか。

500円スピーカー_a0248232_2281052.jpg

こんな感じで二個一緒にくっつけて使うことも出来ます。

500円なら金返せバージョンでも許せるか、云うことでいっこゲットぉ。

肝心の音のほうはどうよ、と云うことで早速YouTubeにアップしてみました。

「500円」でこれだけの音が出るスピーカーを買えるなら御の字だねぇ。でも、ガタイがゴツイからこの程度の音ならフツーかしら。

ただ、音量はかなり出るから、楽団の練習にはちょうど良かったかも。

ネットで調べてみると上代1,300円とありました。買い物としてはまずまず。

旅先とかに持っていくにはちょっとスマートさがないね。仕方ないか500円だから。

ワタクシがほんとに欲しいのは、DrumBass IIIeなんだよね。
by go_st_andrews | 2012-12-08 07:05 | 日々の出来事

ゴルフの聖地St.Andrewsでプレーするのを夢見るぐうたら人間のブログ


by harimao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31